2010年10月28日木曜日

腫瘍学セミナー

先日は大学のチームが主催する、腫瘍学のセミナーに行ってきました。
僕たちのチームは、大学の教授や専門医を招待して、月に2回セミナーを行います。
今回お呼びした先生は、埼玉県のがんセンタ―で腫瘍専門医として診療をしていらっしゃる
有名な先生を呼ぶことができました。
主催した場所は東京の八王子にあります病院にて行いました。
遠くからは静岡や名古屋からこのセミナーを聞きに来る人もいます。
セミナーは夜の8時から11時まで行われたのですが、
その後もその先生を囲んでの質問や症例検討会が行われて、
終わったのは1時過ぎでした。
動物の診療におきましても、抗がん治療や放射線療法など人、医療と
ほとんど変わらない治療をすることができます。
お困りのことがございましたら、何なりとご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。