2015年9月11日金曜日

どなたか ありがとうございました

昨日までの台風による大雨は、物凄いものでしたね…
電車が止まったり、堤防が壊れたりなど被害は想像以上に大きいものでした。

そんな天気も今日は一変、
お日様も出て、また夏に戻ったかのように暑い一日でした。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、当院の入り口には花壇が3つほどあるのですが、
心優しい方が種を植えてくださったようで可愛い若葉がいっぱい生えていました。


来シーズンは自分達でも何を植えようかな?と、
当院のスタッフもみんなで楽しみにしています。

素敵なお気遣いありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。